【絶景/爽快】山梨ツーリングスポットを紹介中!!

本ページはプロモーションが含まれています。

山梨ツーリング バイクで走っている姿を撮影させて頂ければ幸いです。

バイクツーリング撮影 ブログ
スポンサーリンク
バイク撮影4

ホームページをご覧いただきありがとうございます。

山梨を活動拠点としてバイク写真をお撮りさせて頂いております。

バイクに乗車している姿や、バイク単体、バイクとの2ショットなどお写真をお撮りします。

出かけ先での一枚は大切な一枚になると思っています。自分の姿をリビングや、玄関先に飾り、楽しいバイクライフを送って頂けるのではないかと思っております。

●料金
1hの撮影時間で、只今キャンペーン中で500円となります。2枚のお写真をお渡ししております。

※交通費は別途頂いております。ご了承ください。

●ご予約方法
下記ラインよりご連絡お持ちしております。

LINEよりお友達追加していただき、写真撮影希望とご返信ください。

その後、希望日と希望場所をお聞きします。

お聞きしましたら日の調整と、見積もり金額をご提示させて頂きますので、ご検討頂ければ幸いです。

友だち追加

LINEでのやり取りにご抵抗があるかたは、Twitter、Facebook、InstagramからDMを頂いても問題ありません。

山梨ツーリング情報(@big_tree_guide)さん / Twitter

山梨ツーリング情報-Big Moves (facebook.com)

ビック(@yamanashi_touring_info)Instagram


スポンサーリンク

ツーリング中の姿を写真に。

山梨バイク撮影2

好きで買ったバイク。走る感動や自分自身を記録に残せる機会はなかなかないかと思います。

人生は移り替わり今乗れているバイクもいつかは手放す時が来てしまい、バイクに乗っている姿が1枚もないなんてすごく寂しいと感じております。​

バイクは動いているところが一番バイクとして生き生きしていると思っております。また人もバイクを運転して、景色を見たり、カーブを曲がったり、アクセルを回したりしている時が一番生き生きしていると感じています。

そんな瞬間を残せたらと思い、ツーリング中のお写真を撮ってみたいと思うようになりました。

あの時の感動や、時代、雰囲気、景色、思い出。写真は感動を残すことができると信じています。バイクに乗っていた自分の姿を写真に残して欲しいと思います。

予約方法を読む

想い

私はバイクでの日本一周や、ツーリングを通してたくさんの人に出会い、場所に行き人生を楽しいものに出来ました。

人生のうれしいとき、悲しいとき、苦しいときにバイクで日本一周へ出かけていたのを覚えています。

バイクは長年乗れるものではなくいつかは寿命が来てしまいます。

ライダーも同じ様に寿命が来て乗れなくなってしまいます。

人生を共にした一つとしてバイクに乗っている自分の姿を撮って残しておきたいと思うようになりました。

あの時の大自然の中を走っている自分の姿を写真にして、バイクとの思い出を残しませんか?

思い出をリビング、玄関、ガレージに飾るのもいいと思います。

自分の人生を振り返る。バイクと共にどんなところに行ったのか?

いつ買ったか?など思い出が巡り巡る最高の1枚を残します。

そんな1枚を撮影いたします。


写真を撮影させて頂けないでしょうか

撮影時間1hほどでお写真を撮らせて頂ければ幸いです。

またお気に入りの写真を2枚選んで頂き、編集後その2枚を500円でご提供します。

またご自宅鑑賞用の額縁写真の依頼も受けたまっております。

まだ駆け出しのためこの価格でチャレンジしています。

予約日時、撮影場所などの調整はLINEにてさせて頂きます。

山梨が主な活動場所ですが、近県であればご対応可能です。

※交通費別途頂きます。ガソリン代と、移動距離50Kmを超える場合には高速料金(往復)を頂きます。

LINEで下記をお聞かせください。

・希望日時
・希望撮影場所(どこで撮りたいか?)

お友達追加して頂き、ご連絡頂きたく思います。希望場所がなければ富士五湖周辺とさせて頂いております。その際は交通費1000円を頂いております。

希望日、撮影場所を連絡頂きましたら、お見積りをご連絡いたします。お見積りをご確認していただき、撮影する、しないをご判断いただければと思います。

友だち追加

下の画像がビックおおきの公式ラインアカウントとなります。

ビックおおきライン

友達追加して頂いたら、撮影希望とご返信ください。

希望撮影日、時間と、希望撮影場所をお聞きしますので、記載してご返信いただければ幸いです。

ともだち追加時のメッセージ

ご連絡頂き大変嬉しく思っております。

大変恐縮ではありますが、
ご依頼の番号をご返信ください。
①バイク写真撮影
②山梨ツーリングガイド
③原付レンタル

※ご返信頂けないとビックおおきからメッセージが送れないシステムになっております。

ご返信いただければ幸いです。
よろしくお願いいたします。

ご返信頂きまして、日時、場所が決まりましたら、こちらから見積もり金額をご連絡いたします。

撮影可否のご検討していただき、撮影OKであればご返信頂ければ幸いです。

撮影させて頂きます。ご連絡お待ちしております。

友だち追加

よろしくお願いいたします。


LINEでのやり取りにご抵抗があるかたは、Twitter、Facebook、InstagramからDMを頂いても問題ありません。

山梨ツーリング情報(@big_tree_guide)さん / Twitter

山梨ツーリング情報-Big Moves (facebook.com)

ビック(@yamanashi_touring_info)Instagram

山梨バイク写真撮影4
山梨バイク写真撮影3

まだ駆け出しのためこの価格でやらせて頂いております。お時間いただきご予約いただければ幸いです。

朝霧高原

コメント

タイトルとURLをコピーしました