【絶景/爽快】山梨ツーリングスポットを紹介中!!

本ページはプロモーションが含まれています。

山梨ツーリングマップ作成 第3弾(完成??)

山梨ツーリングガイド ツーリングプラン
スポンサーリンク
スポンサーリンク

山梨ツーリングマップ

山梨のツーリングにおすすめの道を紹介しようと思い、山梨ツーリングマップを作成しています。

山梨にはどのくらいの道があって、どこの道がおすすめで、山梨のどこを走っているのか

わかる地図があったらいいなーと思い作成しています。

山梨在住の私ビックおおきは、googleマップで道を追っかけて、いい道っぽいのを発見したら走ってみています!

言いたいことは、マップの中で紹介している道は、おすすめということです!

さらに紹介しているプラン2つは、旅行みたいなツーリングができるプランです!

いい景色、いい温泉、いい食事、3つそろえば旅行です!

私も何回もこのプランでツーリングをしました!最高です!

言いたいことは、旅行できちゃうってことです!楽しいこと間違いないです!

リンクができるようにしたいなぁー、ポチっと押したら写真と説明が出てくるてきな。

この地図ダウンロードするPDFにしてもいいかも。。。。リンク貼れる気がする。

山梨ツーリングガイドMAP1
山梨ツーリングガイドMAP2
山梨ツーリングガイドMAP3
山梨ツーリングガイドMAP4

それと、バイクに乗っている姿をとるサービスを開始しました!

詳細はこちらからどうぞ!

お問い合わせフォームがありますので、ご連絡下さい!

タイトルとURLをコピーしました