【絶景/爽快】山梨ツーリングスポットを紹介中!!

本ページはプロモーションが含まれています。

山梨のおすすめツーリングロードを手書きしてみた

山梨ツーリング情報 ブログ
スポンサーリンク
スポンサーリンク

山梨ツーリングロードMAP下書き

道があればバイクは行ける!

道がなくてもバイクは進める!

どんな場所でも進めるのがバイクだ!

ということで!でもないのですが、

山梨のおすすめの道をチョイスして、山梨のツーリングに適したロード道を

MAPにしてみました。

編集技術がないので、絵で描くことしかできなくて、

手書きの筆ペンで書きました。

下書きです。

このMAPをベースに、山梨の日帰りツーリングルートプランを

量産していこうと思います!

ということでさっきコンビニで大量にコピーしてきました!

おすすめの道と、めしと、温泉とを紹介できればと思います!

基本的に山梨は山に囲まれているので、

基本くねくね道なんですね。しかもたくさんあるんですね。

グーグルマップを見ながらなんとなく道を

書いています。

でもこのくねくね道が楽しかったり、

開けた場所があったりと景色が変わっていくので

楽しい道ばかりです!

絵はへたくそだけど気持ち込めてます

なぜこんなことをしようと思ったか。

自分でもわかりません。

とにかく楽しいからです。

ブログを通して皆さんに楽しいツーリング情報を発信して、

皆さんに楽しいツーリングをして欲しいと思っています。

コメントなど頂けたら幸いです。

バイクに詳しいわけでもなく、

バイクも一台しが持っていません。

が、バイク人の遊び、楽しさ、生きがいなど

いいなーと思っています。

全国のバイク人に、ツーリングっていいよね!楽しいよね!を

発信することをしていきたいと思っています。

また、みんなが手を振り合って、

楽しいを共有しやすい世の中になればいいと思います!

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました