【絶景/爽快】山梨ツーリングスポットを紹介中!!

本ページはプロモーションが含まれています。

山梨ツーリングロードマップ作成【永久保存版】 第4弾 全ツーリングロード記載

山梨ツーリングロードマップ ツーリングプラン
スポンサーリンク

バイクと共にツーリングへ。山梨には良い景色、良い道がたくさんあります。

世界遺産の富士山、富士五湖をはじめ、フルーツ、八ヶ岳高原、昇仙峡など自然が多くツーリングに最適な土地です。

そんな魅力ある山梨をツーリングで応援したいと思い、ツーリングMAPについての記事を書いています。どうぞ山梨にお越しくださいませ。


山梨おすすめツーリングスポットの紹介記事

ツーリングスポットをすべて網羅した記事です。王道スポットや、穴場スポットを紹介しています。

【山梨/春】桜を見ながらツーリングできる道と桜スポット紹介

【山梨/夏】富士山と富士五湖の絶景を楽しむ夏のツーリングルートプラン第一弾


スポンサーリンク

山梨のツーリングロードMAPの作成

山梨にツーリング行ってみるか!となったときに、どの道がいいとか悪いとか

とっかかりみたいなのが欲しいのと、何度も訪れると、あまり行かない道も行きたくなる。

山梨にどういう道があって、走れる道はあるのか?

と全体が見れるツーリングMAPを作成したいと思ったので作成しています!

第3弾からMAPを更新します!

更新内容は、クリスタルラインを追加しました。クリスタルラインの詳細記事もございます。

また、桜並木を走れる道がわかるように、桜マークも入れました!桜の時期に最適なツーリングロードをまとめた記事もございます。ぜひご確認ください。

少しずつ更新して内容をパワーアップしていきたいと思います!

どこの道を使って、どこへ行こうとか考えちゃったりできるので、

見ているだけで、ツーリングしている気分になれます!(私だけかもですが)

ということで、更新版をリリースしました。

P.D.Fとかでダウンロードするようにできるといいと思っています。

近々しようかなと思います。

おわり


おわりに

ツーリングマップを見ながら、どこがの道がよさそうか、知ることと、想像することがとても楽しいですよね!

ということで、ツーリングマップを購入してみてはいかがでしょうか。

いろいろな道を知れるいい情報紙です!

私もこのマップをみて最初は勉強しました。

どんな道があるのだろう。ここよさそうだなぁ、今度行ってみようとか、ツーリングにはまっていくこと間違いなしです。



バイク用品人気記事

日本一周関連人気記事


山梨ツーリング人気記事


ツーリング中のお写真をお撮りします。気軽にお問い合わせください。下記記事のLINEよりお問い合わせお待ちしております。

記事:山梨ツーリング バイクで走っている姿を撮影させて頂ければ幸いです



タイトルとURLをコピーしました